キッズスクール募集中!

こんにちは!

JWALLさとしです。

 

JWALLでは小学3年生から中学2年生までの初心者、初級者を対象に

キッズスクールを行っています!

現在、生徒は土曜の枠に二人となっています。

土曜の枠はあと3人の募集です!

 

スクールでは仲間とクライミングを楽しみながら、クライミング技術を身に着けていきます!

スクールでは和気あいあいとした雰囲気です(*'▽')

仲間と一緒にクライミングを楽しみたい人はぜひぜひ♪

見学もOKです!お気軽にお問合せください!

「キッズスクールの案内ページはこちら」

 

JWALLではそのほかにも色々な講習をご用意しています!

・ボルダリング初心者講習

・トップロープ講習

・トップロープビレイ講習

・オートビレイ講習

・リードクライミング講習

などなど!

初めての方も安心して始めることができますよ♪

 

ショップもあるので、必要なロープなどもジムで購入可能です!

なかなかジムにこれないよ!という人には

オンラインショップもありますのでぜひ('ω')ノ

shop

前の記事

課題更新のお知らせ