マジックフィンガーテープがオンラインショップでも購入可能になりました!

こんにちは!

JWALLさとしです。

 

イボルブの大人気テーピング

「マジックフィンガーテープ」がオンラインショップでも購入可能になりました!

皮膚には付かず、テープ同士が強力にくっつくメッシュ状レイテックス製テープです。
肌に負担をかけず剥がすことができるので、肌荒れしにくいです。
フリクションも良く、通気性に優れており汗を逃がしてくれます。
サイズ|指用|19mm幅×10m(2個セット) 非伸縮性

使用方法
巻き始めはテープ同士をくっつけてから巻き始めると巻きやすいです。
巻き終わりも折り返してから止めると外しやすくなります。

しまう時の注意事項
そのまま綺麗に戻してしまうと、継ぎ目が分からなくなるので、
少しずらして戻すか、折り目をつけてから戻してください。
保管時もつぶれないように保管してください。

カラーはブルーとグリーンの2色入り!

 

1320円と値段が少し高いと感じる方もいらっしゃるかと思いますが

10mの二つ入りですし、実際に使ってみた感じは結構長持ちして使えています。

僕も買ってからしばらくたちますが、まだまだ残っていて使い切れておりません!

なのでコスパ的にもなかなかいいんじゃないかぁと思います♪

 

フリクションもいいし、肌にも優しいし、Jでは今大人気のテーピングですね('ω')ノ

 

今までのテーピングはすべる!とか

剥がすときに痛い!とか

登ってたらすぐにはがれてきてしまう!

という人にはかなりおススメなテーピングです!

 

マジックフィンガーテープを使ったら元のテーピングには戻れませんよぉお!!

 

さとしの一押しテーピング

「マジックフィンガーテープ」

ぜひお試しください!

shop

次の記事

最近、疲れていませんか?