WISEチョーク入荷しました!!

WISE チョーク入荷しました!!

世界的トップクライマー
楢崎智亜選手が開発協力をしたあのチョーク!

さらさらふっわふわの超微粒子パウダーは、手へのノリもよく、段違いのグリップ力を発揮します!
フリクションの持続性もよくリードや手数の多いボルダリングにもおすすめ♪

サンプルで多くの人に使って頂きましたが、乾き手の人にもぬめり手の人にも好評です(o^^o)

僕も使ってみましたが、かなりいい感じ♪

ぜひお試しください!!
ちなみに数には限りがありますので、お早めにどうぞ!

 

JWALLは初めての方も大歓迎です!

初めての方が安心してクライミングを始められるように

各種講習を行っています。

・ボルダリング講習

・トップロープ講習

・トップロープビレイ講習

オートビレイ講習

・リードクライミング講習

・キッズスクール

ぜひこの機会に新しいことをはじめましょう!