3級が新しくなりました!

こんにちは!
JWALLさとしです!

ボルダー105度壁の3級が新しくなりました!
ぜひトライをしてみてください♪
身体のポジションが大事になってくる課題なので楽しめると思います😆

入口リード壁、ホールド交換の終わった2面も続々と課題が増えておりますので、そちらもぜひ!NewホールドもついているのでいつものJとは一味違った感じで楽しいです(o^^o)

ちなみに、リード入口右壁のメンテナンス&ホールド交換は5/24(月)を予定しています。
宿題が残っている方はお早めにやっつけちゃってください♪

JWALLは初めての方も大歓迎です!

初めての方が安心してクライミングを始められるように

各種講習を行っています。

・ボルダリング講習

・トップロープ講習

・トップロープビレイ講習

オートビレイ講習

・リードクライミング講習

・キッズスクール

ぜひこの機会に新しいことをはじめましょう!

    

 

お買い物は「オンラインショップ」からでも楽しむことができます♪