3連休最後!&【課題更新のお知らせ】

9/23(月)

こんにちは!

JWALL さとしです。

 

今日は3連休最後ですね。

微妙な天気が続いた3連休でしたが、いかがお過ごしでしょうか。。。

 

JWALLではホールドが細かく外岩の練習になります。

また、ボルダーだけでなく、トップロープ、リードもトレーニングすることができますよ!

 

ジムのスペースも広いのでまったり自分のペースに合わせて登ることができます。

 

外岩で強くなりたいクライマーさんはぜひJWALLにお越しください!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

9/23 (月) こんにちは! J-WALL さとしです! 3連休最後ですね!! なんとも微妙な天気の3連休でしたね。 外岩に行けた方も行けなかった人も、 ジムに通い詰めた人もいるでしょう。 J-WALLはジムから外岩へ繋げていけるような居心地の良いジムです。 ・ホールドは細かく、外岩の練習にばっちり! ・ボルダーだけでなく、トップロープ、リードもトレーニングができる! ・広いスペースがあるので、まったり自分のペースで登れます! 経験豊富な外岩クライマーさんも多くいらっしゃるので、貴重なお話しも聞けたりしますよぉ(o^^o) いつか外の岩を登ってみたい!という人はぜひJWALLに!! 今日のJには可愛いワンコが遊びに来ています♪ 会いに来てねぇ(o^^o) #JWALL #クライミングジム #クライミング #リード #climbing #bouldering #湘南 #藤沢

J-WALL クライミングジムさん(@climbing_jwall)がシェアした投稿 -

 

【課題更新のお知らせ】

ボルダー90°壁

4級 緑 ⇒

3級 赤 ■ ⇒

2級 黄 ■ 棒

1級 黒 ■

ぜひトライしてみて下さい。

 

 

SNSのフォローも宜しくお願いします。

「Facebook」

「Twitter」

「Instagram」

 

ネットでのお買い物はこちらら

「JWALLオンラインショップ」