登り納め、登り初めはJWALLで!

こんにちは!

JWALLさとしです!

 

クリスマスが終わり一気に年末の感じが迫ってきましたね。。。

JWALLは30日まで通常営業!

そして31日から3日まで時間短縮での営業で

4日から通常営業に戻ります!

つまりお休みはないわけです!

というわけで、登り納めも登り初めにも最適なJWALL!

講習も随時行っておりますので

初めての方も安心して始められますよ♪

また、ジムにはなかなか行けないけどお買い物は楽しみたいな♪

という人はオンラインショップがおススメ!

JWALLのオンラインショップではシューズ、チョークなどのクライミング用品を取り扱っています!

年越しの自分へのご褒美やパートナーへのプレゼントにもいいかも!

オンラインショップでもお買い物を楽しみたい人はこちらからどうぞ!

「JWALLオンラインショップへ」

オンラインショップでお買い物をする方へ

年末年始のご注文の発送については1月5日以降となりますのでご了承ください。

shop

前の記事

あ、首が痛くない!!
shop

次の記事

煩悩クライミング