ウォーミングアップしていますか?

こんにちは!

JWALLさとしです。

 

10月も終わりを迎えまして

だんだんと寒くなってきました・・・

Jには名物のストーブも準備されまして、冬に備え始めております(*'▽')

 

さぁさぁ、寒くなってくるとより一層気を付けないといけないのが

怪我や体調

特にクライミングではウォーミングアップなしで体が冷えた状態で登り始めると

怪我につながりやすいと僕は思っています。

 

ウォーミングアップしていますか?

身体全体温めるには準備運動でいいかもしれませんが

腕や指はどうでしょうか?

 

そんなときにおススメなのがこちら

これらをにぎにぎすると前腕と指が暖かくなってくる!!

家でちょっとした筋トレにもいいですが、

ウォーミングアップにもおススメですよ♪

 

こちら、Jのショップでも購入できますし

オンラインショップでも購入可能となっております!

 

腕や指のウォーミングアップに困っている人はぜひのぞいてみてください!

「オンラインショップはこちら」