あのチョークがJWALLオンラインショップでも購入可能になりました!

こんにちは!

JWALLさとしです!

 

10月も残りわずかとなりましたが、

いかがお過ごしでしょうか!

ボルダーマンスリー課題は10月の終わりと共に消滅してしまうので

宿題が残っている人はお早めにどうぞ!!

 

そして、

JWALLオンラインショップでもあのチョークが購入可能になりました!

8b+の「パウダーチョーク」

かわいいパッケージでテンション上がりますね♪

 

そして、もう一点

グラスプの「リキッドチョーク」

どんな条件下でグリップを生み出すのか?
・ポリウレタン製のホールド全般
・エステルホールドが研磨されツルツルになったホールド
・デュアルホールドのフリクションゼロ面
・木製ホールド全般
・冬場や乾燥し過ぎて指がホールドを弾くとき
・指の皮が厚すぎるとき

これから乾燥してくる時期にはおススメです!

 

なかなかジムにこれない方もオンラインショップなら楽しくお買い物ができます♪

ぜひオンラインショップを覗いてみてくださいね(*'▽')

 

「JWALLオンラインショップ」