ジム内での新型コロナウイルス感染予防対策

こんにちは!

JWALLさとしです!

 

ジムの営業が再開しました!

いやぁ皆さんに会えるのはとても嬉しいですね♪

みんな筋トレしてましたか?

僕はしっかりと太りましたよ(/ω\)

 

さて、ジムが再開しましたが、通常通り使えるわけではありません。。。

ジム内での新型コロナウイルス感染予防対策としまして

いくつかルールを設けています。

皆さまが気持ちよく登るためのものなので、ご理解ご協力のほどよろしくお願いします!

 

内容はこんな感じです!

・ジム内では食べない
・全員の常時マスク着用
・2m以上の間隔を確保
・体温の確認(事前に測ってきていただけるとスムーズです!)
・こまめな手洗い・消毒(入退店時やトイレ使用時、そのほかにも定期的に手洗い消毒をお願いします)
・手指が目・鼻・口に触れる機会を減らすため、
ジム内での一切の食品の摂取を禁止します。
(水分補給に限りOKとします。)
・飲むときは喋らない
・施設内は禁煙
・登る時は大声を出さない
・飛沫感染を防ぐため、水分を補給する時は喋
らず、飲み終わったらすぐにしまってください。
・飲み口が露出する缶飲料などは禁止します。
・3密(密集・密接・密室)を避けるため、施設内は
禁煙とします。
・飛沫感染を防ぐため、登っている時に気合の
発声などの大声を出さないようにしてください

 

ご協力お願いします!

 

JWALLオンラインショップも稼働中です!

ぜひお買い物も楽しんでくださいな♪