外岩志向な

 

めっきり寒くなりましたなぁ

 

Jはストーブ全開であります♪

 

今日はJ-WALLのちょっとしたご紹介

Jに登りに来ている人は知っているかと思いますが

Jのホールドは細かい!!

このびっしり具合!

もちろん大きめのホールドもついていますが、

今時のコンペなどで使われている抱えるような

デカいホールドはついていないまぶし壁!

 

ホールドがめちゃ細かいことで

外岩のトレーニングにはもってこい♪

 

現にJに登りにきているクライマーの多くは

外岩をメインに登っておられます。

 

細かいカチを握り

細かいスタンスに乗り

外岩の練習がたっぷりとできます♪

 

外岩のトレーニングをしたいクライマーはぜひぜひ♪

 

ボルダーの3D壁には

動きの大きくなるような課題もあるので

そちらも楽しめますよぉ(*’▽’)

 

日々のジムの情報を

FacebookTwitterInstagramでUPしています。

ぜひフォローを宜しくお願いします!

 

J-WALLではオンラインショップも開設していますので

ジムに行けない!

買い物だけ楽しみたい!って人は

J-WALLオンラインショップを覗いてみてくださいね♪

 

shop

前の記事

課題更新のお知らせ
shop

次の記事

ボルダー130°壁&奥壁中央