ホールド交換終わりましたあああああああ!!!!!!!

7月2日

今日も熱い

熱すぎる・・・

スタッフ汗だく

皆さんお待ちかね

お待たせしました

入り口右壁

ホールド交換終わりました!!!!!

 

これにて

入り口リード壁3面

全てのホールド交換が終了いたしました!!!

今回はバランスよくまぶしができたと思います!!!

渾身の3面!

絶対に面白い!!!

楽しい壁!!!!

良い課題も量産していきますよおおおおおお(*’▽’)

この暑さにやられつつもホールド交換が終わればテンションMAX!

課題もどんどん更新していくのでお楽しみに♪

この夏はJWALLで新しい壁で登りまくりましょう!!!

 

そしーて

まだまだ

JWALLは盛り上がっていきます

まずは来週の月曜

ボルダー3D壁のホールド交換をします!

またラインセットで面白い課題作りますよおおお♪

そしてそして、

昨日からはじまったボルダーマンスリー!

90°から130°まで

5級から初段の計24課題!!

ぜひトライしてみてください!!!!

 

神奈川県 藤沢市 長後 湘南 クライミングジム JWALL ジェイウォール リード ボルダリング

お知らせ

前の記事

7月イベント!!
shop

次の記事

岩!登る!!