ちょ・ちょ・チョオク!!

フリークライマーの皆様へ

こだわりのシューズ

こだわりのロープ

こだわろうチョーク

 

チョークならなんでもいいと思っている方おりませんか?

ちゃんと自分の手に合ったチョークを使っていますか?

たかが滑り止めされど滑り止め!

J-WALLはチョークにこだわりたいクライマーを応援します!

おなじみのチョークからJ-WALLにしかないチョークまで!

いざ!!

 

・東京粉末チョーク

愛用者も多いと思います!

さらさらとキメの細かい粉チョーク

ピュア、ブラック、そして香り付きのスピード、エフェクトと種類も豊富♪

・GRASP グラスプ

あの小山田大氏監修の粉チョーク

安定感抜群のレギュラーに加え、

乾燥した状態に聞くドライ、

そして卵の殻を配合して作られたウェット、

あらゆる環境下で抜群の効果を発揮するチョークパウダーです!!

・PD9液体チョーク

人気の高い液体チョーク

少量でも高フリクション

ポールダンスにも使われていた液体チョークからクライミング用に開発されました!

このフリクションをぜひお試しあれ♪

・Black Diamond ホワイトゴールドチョークボール

誰もが使ったことがあるはず

長年愛されているチョークボール

詰め替えも出来ます!

・BEAL ベアール ピュアグリップ液体チョーク

ベアールの液体チョーク

これじゃなきゃダメ!というファンも多いはず!

今まで使ったことのない人は使わなきゃ損損!

・Vintaパウダー/Vinta液体

J-WALLオリジナル、チョークパウダーと液体チョーク

Jで登られたかたは知っている。

知らない方は使ってみてください。

J一押しおススメチョークですよん♪

お値段もお手頃

514円!

長々とチョーク紹介をしました。

お付き合いありがとうございました。

 

とにかくいろいろなチョークがあるので、

使ったことのないチョークがあればぜひお試ししてほしいなというお話でした。

自分の手に合った最高のチョークが見つかるかもしれませんよ?

 

J-WALLオンラインショップはこちらから

 

はてさてこのボテはなにに使われるのでしょうか??

来月のイベントが楽しみですな

ぐふふ・・・

 

神奈川県 藤沢市 長後 湘南 クライミングジム J-WALL ジェイウォール リード ボルダリング