子供の「笑顔」見たくありませんか?

子供の「笑顔」見たくありませんか?

子供の「真剣な顔」見たくありませんか?

 

こんにちは

JWALLさとしです。

 

仲間と共に課題に挑戦をするとき

お子さんは真剣な表情を見せてくれます。

仲間と共に課題を登れた喜びを分かち合う時、

お子さんは溢れそうなほどの笑顔を見せてくれます。

 

J-WALLのキッズスクールはただクライミングのテクニックを学ぶ場ではなく

様々な課題に挑戦をし、努力し、そして乗り越えていくお手伝いをします。

そして、その結果、僕らは彼らの様々な表情を見ることができるのです。

普段、硬い表情をしている子が、課題を登れた時にこぼれそうなぐらいの笑顔になったり、

普段、ワイワイ登っている子が、登れない課題にまっすぐな目で取り組む真剣な表情になったり

学校の授業とはまた違ったものがあると思います。

JWALLでは様々な年代のお客様がいるので、多くの人と触れ合うことで色々なことを感じるでしょう。

 

仲間と一緒に登ることで色々なことを学ぶでしょう。

僕も一緒に学ばさせていただいています。

 

そんな、JWALLキッズスクール

ただいま一緒に登る仲間を募集しています!

正直なところ、僕の指導もまだまだだと思います。

至らぬ点も多くあると思います。

僕もスクール生に負けないよう学びながら成長していきたいと思います。

頑張ります!

一緒に登る仲間が増えるといいな(*'▽')

 

というわけで、2020年、今年のキッズスクールは明日の12月26日(土)で終了です!

現在、二人のスクール生、始めた頃よりも明るく登っています!

1年間ありがとうございます!また来年も一緒に頑張りましょうね♪

来年、2021年のキッズスクールは2週目の1月9日(土)からスタートです!

 

そんなこんなで、キッズスクールのお知らせでした!

 

「キッズスクールの詳細はこちら」

shop

前の記事

課題更新しております!
shop

次の記事

あ、首が痛くない!!