さとしおススメブラシはこれ!

こんにちは!

さとしです!

 

今日はさとしおススメのブラシをご紹介!

その名も

MADROCKの

【Gecko Brush /ゲッコーブラシ】
まず見てほしいのが毛量!
12000本以上の猪毛を植え込んだ圧倒的に密度の高いブラシヘッド!! 毛の存在感がすごい!
ゴシゴシとブラッシングしたって平気さね!

また、消耗しやすい先端は毛が長くなっているの!
ありがたい!! そして
この持ちやすいグリップ!
絶妙に丁度良い曲線を描き、自然な握りができるグリップデザイン。
手が吸い込まれます。
握りやすいがゆえに無理に力を入れずともブラッシング可能!

握るとこと親指が当たるとこに、粒々がついてるので滑りにくいの!

手にも岩にも優しいブラシ!
それが
【Gecko】なの!
毛量最高なの!

というわけで
気になった方は
Jのショップを覗いてみてね♪

カラーも可愛いから!
絶対気にいる色が見つかるからぁああ!

はい!
というわけで
さとしオススメのブラシでした!!
ちなみに
【ヘッジホッグブラシ】もオススメよ♪

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

こんにちは! さとしです。 みなさん、ブラシって使ってますか? 外岩に行くなら1本は必ず持っていくブラシ。 岩の掃除には欠かせないブラシ。 でも、ブラシってそんなに買い替えない、、、 1本買っちゃえば、割と長持ちするし、、、 使い過ぎて毛先がダメになったときや、 ふと失くしてしまったときしか買い替えないんですよね、、、 でもね、 一度そんな事を忘れて まだ使えるブラシがあったって このブラシは使いたくなる! MADROCKの 【Gecko Brush /ゲッコーブラシ】 まず見てほしいのが毛量! 12000本以上の猪毛を植え込んだ圧倒的に密度の高いブラシヘッド!! 毛の存在感がすごい! ゴシゴシとブラッシングしたって平気さね! また、消耗しやすい先端は毛が長くなっているの! ありがたい!! そして この持ちやすいグリップ! 絶妙に丁度良い曲線を描き、自然な握りができるグリップデザイン。 手が吸い込まれます。 握りやすいがゆえに無理に力を入れずともブラッシング可能! 握るとこと親指が当たるとこに、粒々がついてるので滑りにくいの! 手にも岩にも優しいブラシ! それが 【Gecko】なの! 毛量最高なの! というわけで 気になった方は Jのショップを覗いてみてね♪ カラーも可愛いから! 絶対気にいる色が見つかるからぁああ! はい! というわけで さとしオススメのブラシでした!! ちなみに 【ヘッジホッグブラシ】もオススメよ♪ #JWALL #クライミング #ボルダリング #リード #ブラシ #MADROCK #マッドロック #ゲッコー #岩を綺麗に #歯ブラシじゃないよ #おすすめ #湘南 #藤沢

J-WALL クライミングジム(@climbing_jwall)がシェアした投稿 -