外岩ボルダー用マット、レンタル開始!!

こんにちは!

JWALLさとしです!

 

涼しくなってきましたねぇ♪

外岩に行きたくなってきますねぇ(*'▽')

 

「初めての外岩ボルダーに行きたいけどマットを持っていない」、

「落としたいあの課題は下地が悪くて手持ちのマットじゃ心配」、

JWALLはそんなお悩みを解決します!

 

JWALLでは外岩ボルダーで使えるマットをJWALL会員様限定で

無料レンタルをいたします!

 

皆さまが怪我無く、外岩を楽しんで頂ければ幸いでございまする!

 

レンタルをご希望の方は受付のスタッフにお気軽にお声がけください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

9/17 (火) こんにちは! JWALLさとしです。 朝はひんやり 昼からちょっと暑くなってきましたね! JWALLでは、冷房を効かせてお待ちしております! さて、そろそろ外岩に行きたいなぁって時期ですね(o^^o) 外岩ボルダーに行ってみたいけど、マットを持っていない。 落としたいあの課題は下地が悪くて、手持ちのマットじゃちょっと不安。 そんなお悩みを解消! JWALLでは、会員様に限り外岩で使えるボルダーマットを無料でレンタルしております! 怪我無きよう、外岩を楽しんで頂ければ幸いでごじゃります。 マットをレンタルしたい方は受付にいるスタッフにお気軽にお声がけください! *レンタルマット使用時に起きました、事故や怪我等につきましては当店では責任を負いかねますのでご了承ください。

J-WALL クライミングジムさん(@climbing_jwall)がシェアした投稿 -

 

*レンタルマット使用時に起きた事故や怪我等につきましては、当店では責任を負いかねますので、

ご了承ください。

 

JWALLのSNSのフォローも宜しくお願いします!

イベントや商品入荷などの情報をいち早くゲットできますよ♪

「Facebook」

「Twitter」

「Instagram」

 

JWAL Online SHOPも絶賛稼働中!

お買い物を楽しみたい人はぜひ!

「JWALL Online SHOP」