意外と知らないこと

 

実はJ-WALLは

YouTubeにも動画を上げています。

 

更新頻度はとても低いですが(笑)

 

初めてジムに来た人が登るコース

アルファベットの課題があるのですが

そのお手本動画がUPされておるのですな♪

 

なので

課題が登れない!

スタッフに話しかけるのがめんどくさい!

って方は動画を参考にしてみるのも良いかと( ..)φメモメモ

 

Youtubeで動画を見る

 

動画をみることで登りもどんどん上達していくはず!

動画を見てもわかんないよ!って人は

お気軽にスタッフに聞いてみてください♪

 

見た目は怖いですが話すと意外と優しいですよ(笑)

 

今回は初心者の方が苦戦する

「H」のコースをご紹介!

アンダーホールドの処理と

そのあとの足移動がとても難しい💦

 

アンダーホールドは足を高く上げるのがポイントです♪

 

その他のコースも動画UPしていますので、

苦戦している方はぜひ見てみてくださいね(*’▽’)

 

J-WALLはそのほかに

FacebookTwitterInstagram、

そしてBASEにてオンラインショップも開設しております!

 

日々の情報や商品のご紹介などなど

ぜひフォローをお願いします♪

 

InstagramはSatoshiの自己満足動画がUPされていますが

ご了承くださいね(/ω\)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

3D壁 Monster #JWALL #クライミングジム #ボルダリング

J-WALL クライミングジムさん(@climbing_jwall)がシェアした投稿 –